写真練習の備忘録

カメラ初心者です!オリンパスのEM-10 MarkⅢを使っています。基礎の基礎から写真を勉強中☆写真の練習の記録を残し、忘れないようにするためのブログです。

My プロフィール

このブログについて

こんにちは!「えりな」と申します。

こちらはサブブログで、メインブログはこちらです

世界一周の旅に向けて準備中☆

2019年4月に、オリンパスのカメラ、EM-10 MarkⅢを購入。

写真は超初心者ですが、素敵な写真が撮りたくて勉強中です!

このブログでは、勉強したことを記録に残し備忘録にしようと思っています。

ちなみに、私のおとも、フレデリックの「ふーちゃん」とともに勉強に励んでいきます。

「よろしくね」

f:id:exciting-sky:20190526223329j:plain

ふーちゃんについてはこちら

その他プロフィール

現在、バックパッカー世界一周の旅に向けて準備中!

学生の時に東南アジアやトルコ、ギリシャに一人旅に出て、世界一周に憧れるようになりました。
ついにその夢を叶えるために、2019年3月で4年間働いた看護師を辞めて旅に出る予定です!

出発予定時期は、2019年10月です。
(9月末に妹の成人式の前撮りを家族全員でするため予定がちょっぴり延びました)

性格

やりたいことには、すぐに手を出す性格。
人生でやりたいことが大量にあります。
でも、やりたいことがありすぎて、浅く広くになりすぎていることが難点。
なにか一つのことを極めてみたいとも思っています。

あと、超ポジティブ!!!

趣味

☆パラグライダー(2016年7月より)
☆写真・カメラ(2019年4月より)
☆ブログ?!(2019年4月より)

人生でやりたいことリスト

  • 世界一周の旅
  • 吊り橋巡り(橋が大好きです!)
  • パラグライダーでパイロットライセンスを取って、世界中の空を飛び回る
  • キャンピングカーで国内一周
  • 結婚する
  • 英語がペラペラになる
  • バンジージャンプ
  • スカイダイビング
  • テレビに出演する
  • 社交ダンスをしてみたい

などなど・・・大きいことから小さいことまでいろいろあります。
努力しないと成せないものもありますがー。

そんな私ですが、よろしくお願いします~♬